初心者ロードバイク いろいろやってみよう

ローディーとしての日々をぼちぼち書いていきます

TREK ロングライド仕様!!

こんにちは。takaです。

 

この前紹介したロングライド用に集めたグッズを取り付けてみました!!

ちょっとしょうかい!!

写真です!!

f:id:taka7755:20170625170815j:plain

じゃじゃん!!

これがロングライド仕様になった私の愛車です!!

 

ドルバックはもともとつけてたのですが、トップチューブバックを追加!!

スマホを入れてナビ代わりに、これでまだ走ったことがないところも怖くない!!

 

バーエンドミラーをつけて後方確認もばっちりです!!

 

ボトルケージを一つ追加でツールボトルとドリンクをつけれるように!!

ツールボトルにはチューブ、タイヤレバー、携帯工具を入れて急なトラブルも何とかなるかな??って感じです!!

 

携帯ポンプも写真では見えないですが反対側についてます!!

 

これでソロでロングライドに出かけられます!!

 

今週走ろうと思ってたのですが、あいにくの雨で行けずじまいでした…残念…

 

来週はどこか走りに行けたらと思います!!

 

その時はまた報告を!!

 

ではでは