初心者ロードバイク いろいろやってみよう

ローディーとしての日々をぼちぼち書いていきます

ロングライドにむけて その2

こんにちは。takaです。

 

前回からの続きです。

ロングライド用に買ったものがそろったので、報告です!!

 

まずはこいつ!!

f:id:taka7755:20170624104242j:plain

CAT EYE バーエンドミラー

長い距離車道を走るので、後方の安全確認用に!!

毎回首を後ろに振らなくていいので楽なのでは??と思い買いました!!

 

もう一つ

f:id:taka7755:20170624104254j:plain

enkeeo 携帯ポンプ

 

道中でパンクしたときに!!

いつもは一緒に走る人が持っていたので安心だったのですが、一人で走るとなると必需品かと。

 

他に予備のチューブ、タイヤレバー、携帯工具、ツールボトルを持っているので

大体準備はできたかなと思います!!

これでソロで走りにいけるようになりました!!

早速明日行ってみようと思います!!

 

ではでは