初心者ロードバイク いろいろやってみよう

ローディーとしての日々をぼちぼち書いていきます

久々の…

こんばんは。takaです。

 

全然更新できずだいぶ間が空てしまいました。。。

 

通勤用にATXを買ってから雨の日以外は毎日通勤で使っています。

少し脚力がついてきたように感じておりますw

 

実は更新してない間にいつも一緒に走っている仲間と鈴鹿エンデューロに参加してきました。

4人1チームで8時間エンデューロです!!

 

初参加でしたが楽しかったですね!!

周回タイムは…なかったことにww

これから走りこんで秋の鈴鹿で10分切りを目指します!!

f:id:taka7755:20170622004252j:plain

朝の試走時間のホームストレートの写真です!!

 

 

10分きるために休日にロングライドに行こうと思います。

だいたい100キロ前後をめどに走ろうかと考えてます。

一人で走ることも多くなるのでまずは装備を整えないと

 

ではまた報告載せようとおもいます。