初心者ロードバイク いろいろやってみよう

ローディーとしての日々をぼちぼち書いていきます

通勤用に自転車買っちゃいました!!

こんにちは。takaです。

 

以前通勤用にもう一台買おうかとブログに書きましたが、買っちゃいました!!

 

最初はGAIANTのエスケープを考えていたのですが、どうせならロードと正反対の自転車にしようと思いマウンテンバイクにしちゃいました!!

 

買ったのは

GAIANT ATX

ハードテイルのマウンテンです!!

フロント3段 リア7段 21段変速

ブレーキは機械式ディスクです!!

税抜き50000円

値段見てわかる通り本格的なマウンテンではなく、ほぼ街乗り仕様の自転車です!!

軽いオフロードくらいならいけるみたい!!

カタログで14.8kgとおもいですが、通勤中にトレーニングだとおもえばいいかな!!

片道3kmくらいしかないので毎日乗ろうと思います。

 

写真です!!

f:id:taka7755:20170525234120j:plain

かっこいいですよね??(自分で言っちゃうw)

 

ではでは