初心者ロードバイク いろいろやってみよう

ローディーとしての日々をぼちぼち書いていきます

愛車紹介

こんにちは。taka7755です。

 

初ブログから長いこと立ってしまいました。

仕事がフィーバーでなかなか書く暇がなく…

 

そんなわけで開設から2か月でブログ2回目です(笑)

 

今日は私の愛車を紹介

TREK 1.5

シフター 105

FD  SORA

RD 105

そのほか詳しくは把握できてません、これから勉強していきます!!

下の写真が愛車です!

グリーンでなかなか格好いいと自負してます!!

 

f:id:taka7755:20170404225613j:plain

 

今日はこの辺で!!

初ブログ!!ロードバイクを始めたきっかけ

皆さんはじめまして!!!

takaといいます。

愛知県在住の27歳、生産設備設計をしている普通のサラリーマンです。

 そんな私、最近ロードバイクはじめました!!

 

ブログはじめます

せっかくなので自分の活動記録などを残そうと思い、ブログをはじめることにしました。

 

はじめたばかりで読みやすい文章ではないかもしれないですが、勝手にいろいろ書いていこうと思います。

 

ロードバイクを始めたきっかけ

実はロードバイクに関しては1年ほど前から興味があり、いろいろ調べたりはしていて、値段の高さからちょっと諦めてました。

 

ほしいなーと思いつつモヤモヤしていた時に、会社の先輩から「ロードバイク興味ない?」と言われ、じつはーなんて話をしたところ、先輩のチームの人が買い替えで古い車両を格安で譲ってもらえるという話をもらい、二つ返事で「買います!!」といったのがきっかけでした。

そんなきっかけで私はロードバイクを始めることになりました!!!

 

まだまだブログもロードも慣れませんが、これからいろいろ書いていきます!!

次回は愛車の紹介でもしようかな。